栃木県宇都宮市にある結婚相談所⭐️婚活サロン恋婚

  • HOME
  • お知らせ
  • 栃木県宇都宮市にある結婚相談所⭐️婚活サロン恋婚

2023/04/29



最近若い方20代後半から30代後半の方の入会が増えております。

私47歳からしたら、まだまだ出会いあるよね〜街を歩いているだけで出会いってあるよね〜と昭和な考えが 少しありますが・・・・・

今は時代が変わりましたよね笑

22歳になる息子が高校生の時、

息子「ゲームセンターでめちゃくちゃ好みの女の子がいたんだよ〜」

私 「へー珍しいね」※息子めちゃくちゃ面食いなんです笑 多分ですが笑

私 「どこの学校?声かけなかったの?」

息子「制服じゃないし・声かけないよ恥ずかしい笑」

私 「いやいや・もう二度と会えないかもしれないんだからナンパしなきゃ」笑 ※昭和な母

そこで20歳 当時16歳の娘が!!!!!!

娘「まま、今どきその辺で声かけたら不審者だよ笑 画像撮られた拡散されるからナンパなんてできないでしょう!!!!!」

その時・・・時代の違いを感じました。 確かに・・不審者・拡散・間違いない笑

この話の経験があり若い世代の結婚相談所への入会が多いのも納得です。

出会いの場ないですもん。そして恋人ではなく結婚となるとマッチングアプリではなく
独身証明書の提示が必要でお互い結婚意識の高い結婚相談所。にたどり着きますよ。

恋人を探しているならマッチングアプリでも良いですね(^_^)

結婚をしたいのか?? 恋人が欲しいのか??

人生も仕事も結婚もいたってシンプルなんですよ(^_^)

そこに色々な感情が入り難しくさせてます。

婚活サロン恋婚ではまずは会員さまと目標設定をして そこから分析・分解してシンプルに婚活をスタートしていきます。

恋婚プログラムは 早い方で6ヶ月〜成婚へ
なかなかシンプルに行動できない方・素直に受けいれられない方はもう少し。

私のプログラムがなくてもスムーズに進める会員さまももちろん沢山いらっしゃいます(^_^)

まずは結婚相談所ってどんなところか無料面談お待ちしております。